持ち運べるクールボディ。59,800円のMOUSE G-TUNEゲーミングBTO PC

LITTLEGEAR i300/ i310 シリーズ

見てください、このクールなデザイン!そしてコンパクト性。
まず見た目が気に入りました。(n*´ω`*n)

幅が178mm 奥行きが395mm 高さが330mmというコンパクトボディ。
どれぐらいコンパクトかといいますと・・・
他のG-TUNEマシンのサイズが、190mm×430mm×417mmとなってますので、かなり小さいのがわかりますね。

11291

ケース上部には持ち運びができるようにグリップ付きハンドルがあります。
最大50kgの荷重に耐えれるタフなグリップですから、恐る恐る持ち上げる必要はありません。

フロントのUSB端子や、ヘッドホン端子などはサイドに配置されていて、正面からの外観を損ないません。
DVDドライブも上部からスライドインするタイプとなっていますね。ちなみに光学ドライブはオプションなので、必要な方はカスタムしましょう。

さらに、3.5インチのハードディスクベイに加え、2.5インチのSSD用のM.2スロットも搭載しています。これにより、高速なハイブリッドストレージも可能になりますね。
そしてこのミニサイズでありながら、フルサイズのビデオカード、Radeon R9 Fury XやGeForce GTX TITAN Xのような大型のカードも搭載可能です。

コンパクトになると通気性が心配ですね。
しかし、両サイドと底面がメッシュ加工となっており、通気性も抜群。
しかも底面のメッシュは簡単に引き抜いて取り外しができるので掃除も楽ちんですね。

最低価格構成で59,800円という激安価格で購入できます。
スペックはCPUにはPentium G3250。ビデオカードにはGeForce GTX 750
4GBメモリに、500GBハードディスク、80Plus Silverランクの500W電源がついております。

最新Core i3-6100を搭載したマシンは、1万円増の69,800円となっています。

個人的に一番おすすめの構成は、
Core i5-6400GeForce GTX 960を搭載したモデルです。メモリも8GBとなっており、Windows 7,10どちらを選択しても94,800円となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。