ドスパラ-スティック型PCが9,980円!

Dospara Diginnos Stick DG-STK1B

話題の超小型スティック型パソコンがドスパラより激安価格で登場です。
なんと9,980円で!

インテル Atom Z3735Fクアッドコア搭載、2GBメモリ、32GBフラッシュメモリ内蔵。Windows 10標準搭載です。
大きさ11cmと超コンパクトボディながら、ファンレスメタルボディで放熱性もばっちり。

超低電力消費のBlutooth 4.0を搭載しています。さらにUSBを2ポート搭載してます。1ポートしかないものが多いんですけど、これはうれしいですね。通常のUSBポートと、マイクロUSBを一つずつ。そしてMicroUSBとUSBの変換ケーブルも付属。HDMIの延長ケーブルも付属しています。
OSを買うぐらいの値段で買えちゃう本格パソコンです。

液晶テレビに挿してすぐ使えます。
21.5インチ液晶ディスプレイもセット割引でカスタマイズできます。
そして、+2,500円でタッチパッド付きBlutoothキーボードもカスタムできます。確かに、キーボードとタッチパッドあると便利でした。。もちろんマウスを別で用意してもいいんですけど、せっかくのコンパクトタイプなんで、マウスが邪魔になると本末転倒ですからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。